【ライバルアリーナVS】リセマラ方法と当たりユニット(ダイヤモンド)

ライバルアリーナVS

同時ターン制 対陣バトル『ライバルアリーナVS』がリリースしました!

この記事では「ライバルアリーナVS」のリセマラ方法と当たりユニット(ダイヤモンド)の紹介をしています。

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ライバルアリーナVSのリセマラ方法

ライバルアリーナ(VS)

Twitter連携はリセマラが終わってからすること

データダウンロードが開始

OPはタスクキルしても飛ばせません。

OPが終わるとチュートリアルが開始します。

Tipsでは弱点や移動方法などが紹介されるので、最初は確認するようにするといいです。

ストーリー「軍師への道」、「軍師試験をクリアすると最初のガチャポイントです。

このガチャでは引き直しが可能なのでお目当てのユニットが出るまで粘りましょう。

6ユニット手に入り、その内「Platinum」1体「Gold」5体(3体固定)のようです。

その後、デッキ編成の説明があります。

自由に動けるようになるのでプレゼントを全て受け取ります。

ジェムを消費して「闇商人」でガチャを引いてクリーチャーを獲得します。

リセマラには時間がかかります。6連できるまで(20分程)1800個ジェムを貯めるか、最初に貰える分だけで2回引いてリセマラするかの2通りです。

レアリティ「Diamond」が出た時点で終了するのがいいでしょう。

お目当てのキャラが出なければアプリを削除して再インストールです。

ライバルアリーナVSの当たりキャラとガチャ出現率

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Rank別の出現確率

・Diamond:10.00%
・Platinum:20.00%
・Gold:70.00%

当たりキャラ

当たりRankは「Diamond」のユニットです。

【堕ちた智天】バルベリト

バルベリト

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【移動時】このターンのみ、直線状の敵陣ユニット全体にATK-1

【太陽の息吹】アマテラス

アマテラス

覚醒◆◆◆◆自陣全体に基礎ATK増加+1、シールド(1)、回復(4)
アビリティ【ターン終了時】自陣の前列にいるユニット全体に回復(1)

【堕ちた座天】グレシル

グレシル

覚醒◆◆◆基礎ATK増加+1、敵陣の後列全体にダメージ(4)
アビリティこのユニットが移動した場合、このユニットにチャージ(1)

【美しき闇花】マイア

マイア

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【移動時】このターンのみ、直線状のATKが高い敵陣ユニット1体にATK-3

【沈黙の武神】カルディア

カルディア

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ貫通

【猟星】プロキオン

プロキオン

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【移動時】このターンのみATK+2

【栄光の誓い】ジャンヌ

ジャンヌ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【突撃時】このターンのみ自陣全体にATK+1

【勇猛の神威】スサノオ

スサノオ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【敵陣ユニットが離脱した】このユニットに回復(2)

【獄界の主】オールデン

オールディン

覚醒◆◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【攻撃ダメージを与えた時】このユニットにチャージ(1)

【滅砕の呪腕】ランドグリス

ランドグリス

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティこのユニットの攻撃は、シールドを無視する

【禁断の誓】アザゼル

アザゼル

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【攻撃ダメージを与えた時】このユニットに回復(1)

【突撃竜と紅槍】ダイナ

ダイナ

覚醒◆◆◆2連撃
アビリティ【突撃終了後】このユニットの直線状の敵陣ユニット全体にダメージ(1)

【幻麗神】バルキュリ

バルキュリ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ1このユニットはシールド(1)を持つ
アビリティ2【離脱時】自陣全体にシールド(1)

【木花咲耶】サクヤヒメ

サクヤヒメ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【ターン終了時】ランダムな敵陣ユニット1体に攻撃不可。発動回数制限(2回)

【決断の刻】イゾルデ

イゾルデ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【ダメージを受けた時】前方のランダムな敵陣ユニット1体に移動不可

【蒼獅子と曲刀】クレア

クレア

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【突撃終了後】HPが低い敵ユニット1体にダメージ(1)

【試練の刻】トリスタン

トリスタン

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【突撃時】このユニットにシールド(1)

【太陽の加護】ルウ

ルウ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【ターン終了時】ランダムな敵陣ユニット1体にダメージ(1)

【道化紳士】ヘルジョーカー

ヘルジョーカー

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【ターン終了時】自陣のランダムなユニット1体にSPD+1

【堕ちた熾天】ルシファー

ルシファー

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【攻撃ダメージを受けた時】直線状の敵陣ユニット全体にダメージ(1)

【新生の息吹】テティス

テティス

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【攻撃ダメージを受けた時】このユニットに回復(1)

【闇冥師】レンジ

レンジ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【自陣のユニットが離脱した】敵陣のランダムなユニット1体に移動不可

【天空の織姫】ベガ

ベガ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【出撃】自陣全体にSPD+1

【星の英傑】ペルセウス

ペルセウス

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【ターン開始時】このターン中、自陣の前列にいるユニット全体にATK+1

【宝石の微笑】エレクトラ

エレクトラ

覚醒◆◆基礎ATK増加+2
アビリティ【移動時】このターンのみ、自陣の前列にいるユニット1体にATK+2

オススメのゲームを紹介!

タクティクスRPGでPT編成など、策略を考えるのが面白い「誰ガ為のアルケミスト」

ストーリー、BGM、グラフィックもクオリティが高く、リリース初期の酷さを大幅に改善した良作となっています。

リリース当初とは違い、無課金でもガチャを回しやすくてキャラの育成も楽に、気に入ったキャラを最大まで育てやすくなっています。

クエストの難易度も程よく、ハードクエストになると単純に強いキャラでオート機能を使うだけではクリアできません。タクティクスらしい、地形を生かした戦略性のあるバトルが楽しめ、特にキャラの育成が好きな人にオススメです。

>>誰ガ為のアルケミスト<<

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